決意新たに・・・引越し | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

週末でやっと私の引越しが出来ました。
9月末で解約の古民家ですが、
期日を少し過ぎ、まだ荷物残ってるのもあり、
愛猫のしまちゃんは預けたまま・・・
それでも、何となくの一段落です。



火災時の荷物も倉庫に残ってましたが
先日の大雨で雨漏りがあり
せっかく乾かして整理したアルバムが
被害に遭ってました。
奥に入れてたのにってショック!!



台所用品もかなり残ってましたが
半分ほど廃棄。使える分だけ洗って持ってきました。



最後まで残ってたケージは
使える分は洗って、保管させてもらえます。



お骨置場がまだ作れてないので
先に亡くなってしまってる子達のお骨も
前住民さんの仏壇のお部屋に入れてもらいました。
お迎えにくるまで、もう少しだけ待っててね。
(火災以降の子達は新居にあります)

いろんな思いが巡り
火災がまるで昨日のことのように感じたり
それを忘れるかのように
お掃除に取り組む気持ち。
新しい出発はこれからです。
お手伝いしてくださった
捕獲隊長平田さん、大家の上野さん
ありがとうございました。

夜、身体の疲れと心の疲れで・・・
晩御飯も食べる気力も出ず・・・
荷物も解かずダウンしてしまいました。
まだまだやりたい事が沢山あります。
状態が悪くなって
いつ看取りになるか覚悟決めてる子が
4匹居ます。

毎日、今日も元気な姿見せてくれてありがとう。
そんな気持ちで接しています。
高齢猫さんは医療負担をかけず
命尽きるまで精一杯生きてほしいと願ってます。




新しい【にしきんち】はこれからです。
継続しての応援をよろしくお願いします🙏🙇‍♀️

支援物資もいただいています。
送ってくださった皆様
お届けしてくださった皆様
ありがとうございます🙏🙇‍♀️













フードも全く足りない状態で

毎月60kgほどの購入、

ウェットフードはご支援で何とか賄ってましたが、

とうとう底をついてます💦

届いたフードはすぐに猫達が美味しく♡

食べてくれました😻

みんにゃ〜おいちかったかにゃ❤️





お買い物しながら

寄付も出来る素敵なシステムです。

是非ご活用ください🙏🙇‍♀️