僕をおうちに連れて帰ってにゃあ‼️ついてくるよー | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

キジタンゴの現場より
連れて帰ってにゃあ〜っ♡♡♡

とっーーても人懐こい子達なんです‼️
給餌に行くたび、後を追いかけてくる子。
どこまでも追いかけてきてしまう💦
どうしよう💦
この子、保護しちゃっていいですか⁉️
メンバーHさんからの連絡でした😊

元々面倒をみてたご高齢の方は今は居ません。
きっと可愛がってくださってたんだろうな。

近所にも猫イジメの人なんて
居なかったんだろうなぁ♡
懐こい中猫さん(1歳未満)の子達が
10匹ほど居そうです。

里親募集出来る子は保護して里子への道を
繋いでいきましょう♪
昨日病院へ連れていきました。

エイズ、白血病は陰性。
2.5kgの男の子です。
痩せ気味ですが状態もよくワクチン接種もOK🙆‍♀️
仮名は龍(りゅう)ちゃん♡
しばらくH家で預かってもらいます。
よろしくお願いします。

かなりのなつこさで
うちに保護猫が居なかったら
この子をうちの子にしたいな♡
と、そんな黒猫ちゃんです。
真っ黒じゃなく茶毛が混じってます。
グルーミングしたら艶々になりそう♡



龍ちゃんを家族に迎えたい💕
そう思われてる方はご連絡ください😻
そして皆様
この子の未来をぜひ応援してあげてください。
✨✨✨✨✨

手術費用、フード費用をご寄付くださった皆様

ホシミ様 ホソヤマ様 セイン様 ウラナイカフェ様
ハラカワ様 タニ様 カタオカ様 オカザキ様
ミヤシタ様 シンヤ様 ニクマサ様 ヤマモト(チ)様 クワタ様 
ありがとうございました🙏😭

保護する猫達の医療費にも使わせていただきます。
にしきんち会計とは、
別に会計報告させてもらうつもりです。
手術後(5月末頃)報告させていただきます。
フードも23kg届いてます。
助かります。ありがとうございました。