多頭繁殖猫達 キジダンゴ達へご協力をお願いします‼️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

お外で繁殖してる子達😭


先週発覚して相談入ってます。
メンバーの1人が通りすがりに気づいたそう💦
お世話してる方を見つけて
お話してくださいました。
今後どうなるかまだ決定してません。

Hさんが一生懸命に説得されてます。
今まで保健所、市役所、愛護センター
あちこちにお電話相談されてました😭
けれど解決には至らず悩まれていました。
お声をかけたことで
安堵されたのは間違いないのですが、
それでもどう解決したらいいのか💦💦💦

繁殖のきっかけは
年配男性が飼ってた猫達からでした。
そのご本人は入院され今は不在。
お腹空かせた猫達
目の前のおうちの方が可哀想だと
ご飯をあげてくださいました。

人数把握は出来ていません。
飼い主が居なくなった今
誰にも責任はありません・・・・

このままだと来年は100匹
お腹空いた猫達は凶暴化してしまいます。
今でも仔猫の姿はありません😭
何とかせねばー‼️

こういう場所こそ
地域や行政に頑張ってほしい‼️‼️‼️
と声を大にしてもまだ届いていませんが💦
ガリガリさんも居ます。

人懐こい子も居ます。

この1週間
様子をみてもらいフードを運びました。
1kgほどのフードに
がっついて食べてます。

30匹以上は居ると思われます。
助けてあげたい😭
でも数が多く簡単ではない事は確かです。

今うちの保護猫達で
50kg〜60kgのフードを使ってます。
療養食、仔猫達は別。
ここのフードは30kg程必要💦
合わせたら100kg⁉️
毎月、それだけのフードを調達出来るのか💦
いろんな事が
頭の中を錯綜しました。



お腹いっぱい食べさせてあげたい・・・

Hさんが毎日のフードを運びます。
だから手術してあげてください。
そう家の前の方へ交渉されてます。
今まで、好意でこの子達にご飯を
あげてくださった方も
一緒に見守って欲しいです。

何がネックになってるのか
この方の飼い猫じゃないのに手術費用を
出さないといけない
手術の必要は感じてますが
数が多すぎると悩まれてます。
気持ちは解るけど何とかしてあげたい‼️

手術費用は?
フード代は?
課題は山積みだけど・・・・


一旦うちが立て替えで払います。
全額戻るかわかりませんが・・・
このまま放置しておけない😭

去年立て替えて支払いされてない方へ
請求のお電話をかけさせてもらいました。

10匹分の手術、検査、ワクチン
+預かり費用維持費を払うお約束でした。
回収出来たのは3万円です。
今回もお金ないの
5000円ずつ返済するお約束はどうなってるん?
人間が信じられなくなることばかり。

そんな方が多い中ですが
この子達を見捨てておけません。
また立て替えて手術しようと思います。
(他に手立てを知ってる方は教えてください)
妊娠猫さんは居ました。
赤ちゃんは居ません。
辛い😭たぶん・・・
それを想像するだけで胸が潰れそうです。

このキジダンゴ達を助けるのに
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
一緒に助けてもらえませんか?
今回は手術費用のみのご支援を
お願いしたいと思います。
キジダンゴ支援と解るようにお願いします🙏
1匹1万 30匹予定です。
余った金額はHさんにお渡しして
フード調達に使わせていただきます。

お名前の後ろにキジとつけるか
そのまま入金された方はDMください。


支援金振込先


【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ



まいどまいどの支援お願いで
申し訳ありませんが、この子達を
そのままにしておけない
ただその思いだけで動いています。

どうぞよろしくお願いします🙏

最後までお読みいただき
ありがとうございました。