5匹の成猫 預りから里親募集 ゆきちゃん | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

緊急里親募集⑤
飼い主さんが高齢、病気のため
新しい家族を募集します。
全部で5匹


雪ちゃん 女の子 1歳位

ノミダニ駆虫4/18
エイズ、白血病4/20予定
ワクチン4/20予定
不妊手術 5月予定

パステル茶色の珍しい色の子です。
桜君とよく似てます。
性格は甘えん坊さんです。
抱っこも爪切りも
大丈夫な良い子です。

飼い主さんが入院される前に
家出をしてしまい
退院された日の夜に
ベランダで物凄く泣いてたみたい。
この子1匹の面倒もみれない程
体調はよくないそうです。