5匹の成猫 預りから里親募集 さくらくん | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

緊急里親募集②
飼い主さんが高齢、病気のため
新しい家族を募集します。
全部で5匹


桜君男の子 1歳位

ノミダニ駆虫4/1
エイズ、白血病陰性4/2
ワクチン済み4/2
去勢済み4/12

パステル茶色の珍しい色の子です。
女の子かと思うくらい可愛い子です。
背中に傷があり、だいぶ治ってきています。
かさぶたを取ってしまったらしく
少し赤みがあります。
性格は穏やかで抱っこも爪切りも