こんにちは(^O^)/



毎日、テレビのニュースは必ず観るようにしてはいますが



たまには新聞を買おうと思っていたら、こんなのが出てました。



{F79ED5FB-E01C-4C96-8EB0-B20D5EDF97C8:01}



読む用と保存用とで2部買いました。やっぱり自分達の世代で
プロレス好きな方は、まず『キン肉マン』から入っていきますよね。



僕もプロレスが好きだった父親の影響でキン肉マンを読むようになり



じきにプロレスを観るようになって弟たちを相手に技の練習をし、
布団の上でキン肉マン(マッスルタッグマッチ・スグル)キン肉バスター(知らない方、ゴメンなさい)を掛け、


そのうちにプロレスラーに憧れ、高校でアマレスを始めました。



そこでキン肉マン(マッスルタッグマッチ・ロビンマスク)タワーブリッジ(同上2)を受け、痛すぎて泣きそうになり



ならばとウォーズマンパロスペシャル(同上3)を極めようとするも




あの技は掛け手がバランスをとって乗っかるだけでシンドくて

相手の腕を絞れずに、結局二人でつぶれちゃったり…



やっぱり超人はスゴイんですね。



{929A5E83-7F3F-4FBF-B592-C1B81101EAE0:01}



アイドル超人、カッコイイです…(キン肉マン(マッスルタッグマッチ・ラーメンマン)ラーメンマンがいない?!)




そして、あのケーキ に繋がっていくのです、、、。