彩豪さん | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


 本当にいまでも信じられませんが兄弟子として、男として、相撲人として、尊敬する彩豪さんが亡くなりました。






先日、お別れをしてきました。

追善供養をしっかりとお祈りさせていただきました。





勧進元で挨拶する彩豪さんの動画です。

これを巡業先で聞きましたが、いま観ても本当に熱くなります。




これから相撲人として彩豪さんの分まで生き抜きます