大阪場所 | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

大阪場所は新横綱稀勢の里が逆転優勝して
盛り上がりました!



光栄なことに優勝の記念撮影の万歳を私が仕切らせて頂きました
m(_ _)m
ホントにおめでとうございます


協会ツイッター


我尾車部屋の力士も嘉風を筆頭にがんばりました(^o^)








今日は後援者さまのご厚意で部屋の若い衆とお寿司ランチをごちそうになりました。





ピースの睦風と
矢後ちゃん!



うまかった(^.^)


今場所は終わりましたが成績が良かったものも悪かったものも
また来場所に向けて精進してまいります!


尾車部屋の応援ありがとうございました
(^.^)

そしてお疲れおれ(^o^)