9月場所千秋楽 | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

無事に千秋楽をむかえました。

今場所は大関豪栄道の全勝優勝でした。




そして尾車部屋の応援ありがとうございました
m(_ _)m


また九州場所に向かって部屋一丸となってがんばります!



そして場所中にひょんなかっかけでかつて幕下優勝を競った東関親方と飲みました!

昔話で盛り上がりました!





相撲人の皆様お疲れさまでした!




少し休んでまた九州場所に向けてがんばります!(^○^)