東松山場所 KITTE場所 | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

昨日東松山場所




そしてKITTE場所





を終えて夏巡業の日程全て終了いたしました(^_^)v

夏巡業終盤でバタバタで写真も撮れませんでしたm(_ _)m

そしてツイッターでも今年の夏巡業の今日の高三郷のコーナーも
最終回(T_T)




ワッキーありがとう🎵




長い長い長い夏巡業は終了しました。




相撲人の方々お疲れ様でした(^○^)

また明日から9月場所に向けてがんばりましょう(^-^)v