こんばんゎ♪" | なめこfourEverlove...∞

なめこfourEverlove...∞

面白くないかもしれないですが…
良かったら見て下さい(*´∇`*)



こんばんゎーニコニコ音譜
夜遅くに更新
ごめんなさいo(;△;)o

はいっ
昨日ゎ双子のお姉ちゃんひなと
美容院に行って来ましたラブラブ!グッド!
決めていた美容院に
連絡してみるといっぱいで
違う所を探したのですが…
何処もいっぱいやったので叫びDASH!
朝から大変でした( °д°)


ブラウンから
ピンクと白金を混合させた
グラデーションにしたかったんですが、難しいと言われたので…
ブラウンアッシュに
中をピンクにしました(ノ´▽`)ノ


写真&プリクラ載せますねチョキドキドキ




染める前ですキラキラ




染めた後です(^ε^)♪




プリクラ撮りましたにひひアップアップ

美容院終わってからゎ
ちょっと過ぎましたが
母の日なのでお母さん所に
泊まりに行きました( ̄▽+ ̄*)

お母さんから
誕生日プレゼントいただいたんです☆
また写真載せますねキスマークグッド!


明日…もう今日ですね♪"
可愛がってくださるお客様が
風佳の誕生日会をして下さります(*゚ー゚)ゞ
楽しんで来ますね音譜

それでゎ
また更新しますね。
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Android携帯からの投稿