日帰り新潟第二弾 | 横須賀のイケメン鯉屋さん

横須賀のイケメン鯉屋さん

小学校3年生から錦鯉を飼育して今に至ります。湧清水 修理 販売 設置 池掃除 防水池メンテナンス業務全般 小さい鯉から大きい鯉まで取り扱いをしています。 
全日本錦鯉振興会会々員 神奈川県支部 
錦鯉☆翔 錦鯉飼育士

横須賀で唯一の振興会会員の錦鯉専門の鯉屋 錦鯉⭐︎翔です、本日も無事に日帰りで新潟より帰宅しました。

今回の新潟入りの1番の目的は勉強です。そして生憎の天気☔️日頃の行いがよいので当然か? 早朝5時過ぎに塩沢石打に到着。
勉強は午後からなので、8時前まで軽トラ🛻で仮眠をしました。

その後小出で降りて17号に入り長岡方面へ8時30分に資材の問屋さんへ行き、細々としたのと,餌を選び荷物になるので発送してもらいました(笑) 明日届きます✨✨✨ 
.
第4回昭和三色を楽しむ会の種[明け2歳]の一部が残していたのでさらに2匹追加(笑) 結局9匹になり、紅白も3匹合わせて12匹で飼育する事になります楽しみです😁





明け2歳 第4回昭和三色のサンプル  


今年の秋に6歳になるペット2匹


.
午後に勉強が始まり凄く充実した幸せな時間でした先輩と17時くらいまでお話しをして、23時前に帰宅しご飯作り開始(笑) 



明日しめじと舞茸とエノキ椎茸を入れて完成だ🎶明日は5時起き 起きれるかな? 起きるけどね でも起きれるかな? 次は18日が日帰り新潟です💪😉

※楽しむ会の鯉達の池見に行きましたが雨で全く見えません池は良い感じに濁しているので元気な証拠💕 また報告します^^