アラサーうさこのワクワクeveryday

アラサーうさこのワクワクeveryday

何気ない一日もワクワク過ごした―い!
アラサー主婦の遠吠えです(笑)

Amebaでブログを始めよう!

本日は我が家の大黒柱ことメンマは仕事が休みだった。



「なぁマッサージ行きたくない?」(・ω・)



・・・・・・・・・・・・・



最後にマッサージいったのいつだろう?



そりゃ行きたいよ・・・と心の中で思ううさこ。


・・・・・



「あたしもお伴していいのかい?」ヘ(゚∀゚*)ノ




「おぉーリーズナブルなところ駅の近くで見かけたから行こうよ」(^∇^)




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



駐車場代もバカにならないので二人でチャリに乗って、いざマッサージ店へアップ



店内に入ると、結構静かで接骨院風。



オシャレな感じのバリのリラクゼーション風ではない。



まぁリーズナブルだし、身体が楽になればいっか(^з^)



初めてだったので受付カードを記入し、椅子に座って待っていると



「まずおひとり様どうぞーーー」(^∇^)




メンマがお先にどうぞと言ってくれたんでお言葉に甘えて席を立った。



担当してくれるのは、明るく人柄のよさそうなガタイが良いおばさま。



男性が担当だと緊張するうさこは女性で良かったと思った・・・この時までは・・・




まず台の上にうつぶせになり、おばさまにすべてをゆだねた。






「じゃ、はじめますね--」




「はい、お願いしまーす」(・∀・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Σ(゚д゚;)









ヽ((◎д◎ ))ゝ





痛ーーーーーーーーい!





ん、最初はまずほぐしてるのか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






やっぱり痛ーーーーーーーーーーーーーいっ!





あまりにも強く揉む為施術台が揺れている(+_+)



(うどん職人さんが木の板の上でうどんをドッシャンガッシャンしてる感じ)



痛い痛い痛い・・・




でも痛いほうが効くのかな・・・・




30分のコースのうち、恐らく15分は耐えた。




しかしもう、うさこの身体は限界だった(@_@)




もう少し軽い感じでお願いできますか・・(それはもうかすかな消え入るような声で)




「あら、痛かった?痛がりさんかな」(‐^▽^‐)



痛がりさん・・・



そうなのかな・・・



でもそこからおばさまは優しくマッサージしてくれました。



おばさま優しくて本当に人柄がよかったんだけど・・・





ちなみにメンマの担当さんはピンポイントでメンマの痛いところを


ほどよくほぐしてくれたそうで・・・・



「今までの中で一番良かったかもなぁ」( ̄▽+ ̄*)



との事。




トホホ・・・(ノДT)



まぁ、メンマがとてもリフレッシュ出来たようなのでいっかσ(^_^;)