【今、僕に出来るコト】 サボっちまってアクセス解析が"1" 1にしてくれたあなたに伝えておきたい | 籏野児史記のブログ

籏野児史記のブログ

Chameleon
Vocal 児史記
Chameleon OFFICAL HP
http://www.chameleon5.com/
Twitter/Chameleon_NSK

四日前にに言われたんだ

"やりたいことを
続けている時点で

夢は半分以上叶っている"



NECKROCKが終わって
もう38日がたったんだ。

あれからは「YOURS」のTOURが始まったし
キャンペーンに各地に行って
セカセカやりながらも本を読んで
仲間ともそれなりに遊んでさ


あの日
あの場所
俺達の音楽を
俺達の活動を
俺達の足跡をたどって
959人の人が来てくれた。

「2000人を俺達は文化体育館に入れるんだ!!」
なんて言ったのにな(笑)

その日発表した
二年後、横浜文化体育館でNECK ROCKをSOLD OUT

3.23が終わって二日間
俺はオフをもらっていたから、流すようにtwitterとか色々発信の場を見てたんですよ。

「あの会場にいた人が友達を一人呼べば2000人入ったんだ」

「二年後、自分には何ができるだろうか?それまでの時間、どんな生き方をできるのか」

他にも目に留まるものが幾つもあった。
正直さ、めちゃくちゃ嬉しかったよ

だけど、あんま頑張りすぎないでほしい。


今、俺に出来ること

二年後の俺が出来ること

十年後の俺に出来ること

自分で気付きまくってる。

やりたい事

かなり鮮明に見えてきたんだ


NECK ROCKは
Chameleonは


キャンプファイヤーみたいなもん

ど真ん中に俺達の"音楽"がいる

そこに円ができて
それが縁になって
やっとそこで宴ができる


まだまだイメージした自分の音楽に達してない
満足には程遠い

でも確実に近づいてる

大きく温かな炎になるよ

"ミュージシャン"として
"表現者"として

とんでもないスピードで駆け上がっていく



"火種は消えない"
どうやったって消えない

感動も
絶望も
勇気も
記憶も

どこにも転がっちゃいない

いつも自分の中にあった

3.23
本当に横浜文化体育館でNECK ROCKをやってよかった。

またおいで

だいぶ経っちまったけど

ありがとう





夢の半分を叶えに行く旅

今から創めようぜ

2014-04-30 19:38:46