こんばんはニコニコ


少し前からインスタからの連携が出来なくなってしまったので、なかなか投稿出来ないでいますショボーン


庭のオダマキも咲き終わり、クレマチスも早い物は散ってしまいました


少し遅くから咲き始めたクレマチス






越冬組のミニガーベラ









去年、スーパーで安くなっていたのを買ったので、越冬して今年も咲いてくれてラッキー✌️

ピンクと赤は新しい葉っぱが余り出てないけど頑張ってお花が咲いてくれた


黄色の花にはカタツムリ🐌が居ました


こぼれ種組←いつのこぼれ種❓









今の時期は庭に色々な花があって、賑やかで良いですね

ただ、草も沢山生えるので、これは困ったものですえーん