おはようございます

今日も朝からいいお天気です晴れ晴れ

昨日は朝のうちに全身体内光の写真を撮ってみました

{7E80FD43-63AA-4276-837D-AF9E635CB14C}


{04EC3FBE-D40E-4A63-BD0F-C2EC09B3EBF6}

1枚目は全身に光が伸びてますが2枚目は光が全身に入ってません
ちょっと残念ですねショボーン


ここ最近暖かくなって来て水温が上がって来たので卵が孵化し始めました
夜桜の稚魚もワラワラしてました



今見たら撮影してる私の手とタブレットが映りこんでましたガーン


午後から主人は車庫の前の卵を孵化させる為の容器置き場のあたりで何やらゴソゴソしてました
棚を移動するとの事で途中私も手伝わされました
棚が重かった〜えーんえーん

去年の配置

{55F7D022-64A7-4FA4-BBD2-433945C95990}

昨日のレイアウト後

{1B20BD5F-62C0-4119-BCDB-47EA9F0F3D69}

?  これって?

もしかしてはてなマーク、もしかしてはてなマーク
と言うか、必然的にあの空いた所には新しい棚が鎮座するんだよねアセアセ


棚が出来るのも時間の問題のようですプンプン
我が家のめだかスペース、何処まで増えるのやらショボーン


主人がゴソゴソしてる間、私は少しお庭いじりをしてました
随分増えてたお庭の芝桜が、この冬にかなり枯れた物があり、そこに草やヨモギが生えてたので少し取りました
でも余りに沢山あるのでまだ半分も出来てないのでゴールデンウィークにはなんとかしなくては

{FA102836-D480-4B11-BE12-CD265CD02B15}

芝桜の向こうにも沢山草が生えてますガーン
来月になると町内の清掃があるのでそれまでに何とかなるかなぁ😓


{A6DED9F0-70C1-4768-9C7A-46CF1991E703}

{D3126746-6682-4802-BE59-6420ECCF5B6E}

{11D36277-4A58-4664-9737-0E2156AD6A47}

{106F9E37-23AD-4DAD-81DB-7471988CC379}


今日は昨日の草取りと主人の棚の移動を手伝ったお陰で筋肉痛えーんえーんえーん
なので今日はゆっくりしようかなてへぺろ


さあーて、そろそろ行動開始するかな


それでは今日もこの辺で失礼します
皆様にとって良い一日になりますように❣️