お疲れ様ですとびだすうさぎ2

今朝も寒かったです❄️
でも、日中は昨日などに比べると風が弱いので少しマシな気がしました


さてさて、昨日の事ですが
ブロ友のかんちさんから、我が家にも美味しいお届け物がありました
    クローバーお名前にリンク貼ってあります

{51CBB723-934C-48A5-AD7D-C2701BDF5F45}


かんちさんがされてたプレゼント企画に応募したら、外れた人にも後から全員にお菓子を送ってくれました
送り状の文字もとっても綺麗、その上中にはお手紙も入ってました

とっても優しいかんちさんつながるうさぎカナヘイハート

かんちさん、有難うカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながる花1つながる花1




先日、ねこのきもちに付いてた付録のおもちゃをチョコさんが持って遊んでました



チョコさんは普段余りおもちゃに興味を示さないんですが、目の前においてあげたら暫く持って遊んでました
ミルクちゃんは、耳が聞こえないので鈴の音が分からないからか殆ど興味を示しませんでしたサッ


でもチョコさんが興味を示さないタワーのネズミには興味深々です






それでは今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい

{6E87D978-97F9-4DFB-83E6-C4E83023F7D3}