お疲れ様です
今日はお昼過ぎまで晴れてましてが、その後は曇りでした晴れくもり
夜7時頃でしょうか雨が少し降ったようです雨


お昼過ぎまで、主人は町内会の用事で出掛けてました
その間に、私は洗濯やらネコちゃんのトイレを洗って砂を入れ替えたりしてました
そして、ちょっとだけめだかさんの様子を観て見ましたうお座
すると選別漏れのめだかさんを発見
目目目
{A550E450-71F9-4CC1-BA08-DDC3B0C2981F:01}

{08351B68-16B7-47FF-AC7A-FE6CE9F660F3:01}

{6B7EF8FB-9D98-4F5D-A2E7-D4D23D8A5FBC:01}

この三匹、同じ容器にいました
なかなか綺麗な子達です口笛

選別をした時、グリーンウオーターで見えにくかったらしく、たぶん残っているだろうと思われていた容器でした
まだ怪しい容器が何個かあるようです
もう少し暖かくなったらもう一度見直しをしないと



明日から又一週間お仕事です
そして早いもので、明日から2月ですね
まだまだ寒い日が続きます
インフルエンザも流行してるようです
皆さんお気をつけ下さい




それでは今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....