おはようございます
一昨日の夕方からひたすら雨が降り続いています
               

今日は曇りと言う予報なので、そろそろ止んでくれるかな??


そしてもう一つのひたすらですが
昨日のお仕事です
昨日は午後からいつもの仕事ではなく、同じ係でも、別の班の応援に行きました

なんとそのお仕事
只、只、ひたすら孤独に
エアーブローするだけ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。        ダル


フロアーの中でも、皆んなが作業している場所とは少し離れた倉庫のようになっている所で一人寂しく、小さな部品にエアーをかける
只、それだけ


なんですが、余りに単純過ぎて
もおダルイのこの上なーいえーん
時々、物を取りに来る人がいるけど、皆んなが作業してる所も見えないショボーン


昨日は半日でこんな状態
来月は、どうなるんだろう叫び叫び叫び


来月は私、お仕事暇なのよ
このエアーブロー、手のすいた人が応援に行くらしい
私を含め何人かの人が交代で行くようだ



せめて半日交代にしてくれ
一日やったら、ダル過ぎあせる
耐えられない      Y(>_<、)Y

たいした事してないのに

疲れた!!





今週末、又寒く、雪が降る地方があるようです
皆さん充分お気をつけ下さい
そして、良い週末をお過ごし下さいニコニコ