おはようございます
昨日は朝のうちは日差しがあり、雪も降っていなかったので午前中にデパートに行って来ました
昨日は一人で行き、化粧品とバレンタインのチョコを買って帰りました
デパートを出ると雪がちらついてましたが、家に向かうにつれて降りが強くなり、その後は降ったり止んだりの状態でした



夜寝る前も、お月さまとお星が出てたので、朝雪が降ってない事を願って寝ました
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ところが今朝起きてみると目目
{E93667A1-E1C4-4B93-96A2-C5F60D822E8B:01}

お庭もこんな状態でした雪
先週より沢山降ってます(´_`。)

今日は病院に行く予定だったので会社はお休みを貰ってましたが、これでは病院にも行けない
なんせ車のタイヤはノーマルだしアセアセ
大きい道路は大渋滞だろうしアセアセ
あーあ       どうしようショボーン
予約は9時半なんだけどその前にレントゲンを撮らないといけないので、9時過ぎには病院に着きたいけど

今日は病院諦めようかな?




おまけ
{4BCB156A-0019-48F0-93D7-00B6E8BABE1C:01}

{B74F41F3-9252-4CE0-8AD9-E1E733513114:01}

これなんだ??


{0790058B-9AD1-4B55-8A60-9854430FB9E9:01}

そう
チョコさんの後ろ足でーす
椅子の上に置いてあるベッドで寝てるんですがベッドから足がはみ出てました




それでは今日も皆さん良い一日をお過ごし下さい
普段降らない雪が降っている地方の方足元にはお気をつけ下さいね
車の運転もくれぐれもご注意を