おはようございます
寒波、寒波と言われている中
私の地方では昨日は午前中晴れていておもったほど寒くありませんでした
午後になり雲って来て夜になるにつれ寒さが増してきましたが、今朝起きても雪は降ってません
今朝も気温は低いものの太陽が出ています

今夜から明日の朝にかけて雪が降るようです

さて、昨日はお休みでしたが買い物以外特に何もせず、お家でまったり
ネコちゃん達もずっと寝たり起きたりの繰り返し

チョコさんが冷蔵庫の上で天井を見上げてます目目目

チョコさん、そこで何してるの??
{ACB804EB-FDF8-41DC-B67B-99837FA87FC7:01}

{55A98B46-C900-4F73-8A06-0E62DF151002:01}

母さんなあに❓
{4DD0CCA4-6269-434B-A263-F0EAC7EC258F:01}

だから、そこで何してるのかな⁉️

母さん、天井に何かいるよ‼️
う~ん      気になる?     気になるよね



そう、天井裏でネズミさんがゴソゴソしてるんです🐭
とっても気になっているチョコさんでした




おまけ
昨日の夕陽
{34F82654-0204-4CD8-979E-85E67BC13217:01}

実際はもっとオレンジ色で綺麗でした



それでは皆さん良い一日をお過ごし下さい
寒いので、暖かくして風邪をひかないようにして下さいね