お疲れ様です
今朝は私の所でも雪が薄っすらと積もっていました☃️☃️
道路が凍結していたので、いつもより早めに家をでて、ルートも変えて大きな道路を通って出勤しました
家の周りの写真を撮り忘れたので、会社の駐車場です
{A33D0AB2-D66B-4575-BAD9-3F10E2C901DE:01}
早く着き過ぎて、誰も来てません



今日も寒い中頑張ってお仕事しました

家に帰ったらこんな物が
{E01F3BE1-EBB8-4925-81D3-FC1CF643BA72:01}

又々チョコまんです
今日はローソンのチョコまんですラブ



毎日毎日こんなの食べてたら
子ブタさんならぬ大ブタさんになってしまうガーン



さて明日は今日よりはいいかな?
でも週末から週明けにかけて、又寒波がやって来るようです
あまり降らないといいけど・・・



今日はブロ友さんからご心配頂きました
有難うございましたm(_ _ )m




それでは今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....



おまけ
{9262B89D-D5DA-4756-94E2-EA653740E95F:01}

{1E87B8FA-9CD3-4D53-B744-E21FC5B838C1:01}

布団の上でまったりラブラブ
そろそろおねむみたいですぐぅぐぅぐぅぐぅ