お疲れ様です
今朝は市内でも雪が積もっている所もあったようですが、私の家の周りは降ってませんでした
この冬、初めての雪です☃️

会社への通勤道も、凍結もなくスムーズに行く事が出来ましたニコニコ音譜音譜
朝は太陽も出て良く晴れてました
もう少しで太陽が見えたのに、ちょっと早くて残念でしたえーん
{3651DBCF-4D53-4D7D-BC14-D71F526EB17E:01}


昼間はずっと雪がちらついていて、風も強くて刺すような寒さでした
夜になって、少し降りが多くなってきた
今、外を見たら薄っすら雪が積もり始めていた  (泣)  ☃️☃️
Y(>_<、)Y

明日の朝が心配😰
早めに起きて確認目目

どの位早めに出ればいいかなあ??
通勤経路も変えないとアセアセ




そんなこんなで、今夜も早く寝ます
なので、今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....