お疲れ様です
今日は昨日と違い、寒い一日でした
夕方から雨も降り出しました


午前中に買い物に行き、お昼前に帰って昨日買ったお花をプランターに植えました
ひまわりひまわりひまわりひまわり
{B5E1DEE4-9EF4-494A-AA3A-094E3017F893:01}

ちょっと窮屈になってしまったかなアセアセ


ミルクちゃんです
いつもの如く、頂き物の入った紙袋に興味深々目目目
最後には上に乗っかってました
{B89D91D4-5294-4879-A101-F81D9D7481C0:01}

いかにも私の物と言った態度です
{46BCA26F-B442-4207-AEE6-8BED2DF8582E:01}

そして今のミルクちゃん
{8136FC46-8226-46AC-9223-7D89F954DEF0:01}

{11FBA1E3-B979-44C0-888E-7AB7E3E27CF9:01}

{31E003C6-F8D5-4996-A6A5-33FF6B34DAA3:01}

お布団の上でまったりしてましたが、お目目がつむってしまいましたラブラブラブラブ




めだかさん
昨日の黒ラメの子供です
まだ小さいですが、今年が楽しみです
{DF7044F1-EBF1-4D3F-80A2-FFA5DDC4F2B0:01}

{BCC6D731-9D0F-4A38-AB15-A8BE2BC4BEDC:01}



朱赤錦三色
{A682F2F7-903F-45FA-9740-70897B56432B:01}


{536B32CB-3688-4591-A8E5-358D1265CFAE:01}




明日から又一週間お仕事です
今週は寒さが増すようです、皆さんお気をつけ下さい
それでは今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....