お疲れ様です
今日は朝のうち少し晴れてましたが、ほぼ曇りでした🌥
仕事が終わる少し前に外に出てみたら路面が少し濡れてました
雨が降ったようです雨
会社を出る時には止んでました
しかし家に帰ると、主人が
あれ!?
車濡れてるけど、雨降ったの??
だって
家の辺りは降らなかったのかな?




さて一昨日から始めたプリザのアレンジですが、昨日の時点で右側の花はほぼ決まり、左側何をいれるか悩んでます
そこでこんな物もいいかなはてなマークなんて思ったりもしてますビックリマーク
{E93B4BD5-B676-4145-BFB6-B41FA782F81D:01}

この辺りにどうかなはてなマーク
{37AE91AE-9527-4B8E-83CB-F9B2D6F8F17C:01}

ただ三匹は無理かな❓
それと、この羊毛フェルト中を見たけど難しそう


うーん🤔
もう少し考えようと(・_・ 三・_・)





それでは今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....