お疲れ様です
今日は比較的いいお天気でした


昨日の仕事で筋肉痛になりながらも、今日はいつもの作業だったので、ボチボチしました


年末に買った蟹ですが
31日の夜私の姉の所に少し持って行きましたが、まだ沢山あって毎日主人と二人頑張って食べてまーす
かに座かに座かに座かに座かに座
{27D5328D-F11D-4D60-B325-98A34B61F040:01}
                                    かに座かに座かに座かに座かに座

こんな感じであれからほぼ毎日食べてますが未だ結構あります
ちょっと買いすぎたかな!?


そして、先日
名が良いさんに頂いた興居島みかん(ごごしまみかん)オレンジオレンジオレンジ
{551DA0C8-7A4A-4F3A-9EE2-B9717191538A:01}

これとは別に、種類の違うのも貰ったのですが、主人が名前を教えてもらったのに忘れてしまったみかん
{187D4FFE-7A47-40ED-9888-C83591D21D9F:01}

皮が薄くて甘いみかんです🍊

我が家はお風呂から上がった後に果物を、よく食べるのですが
冬はみかんを食べます😋

毎日美味しくいただいてますニコニコ
去年には宮崎のかよさんからスウィートスプリングも頂き
柑橘類大好きな私は超幸せラブラブラブラブ



明日行ったら三連休になるので、頑張ってお仕事しよう
今夜はよく冷え込んでいるので、明日も寒いのかな❓
これでも例年よりは暖かいのだろうけど、ここ最近が暖か過ぎたので、とても寒く感じます
急に寒くなると体調管理も難しくなります
風邪などひかない様に暖かくしておやすみ下さい


それでは今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....