お疲れ様です
今日もこの時期にしては暖かい一日でした

午前中に買い物行く前に、昨日留守だっためだかの宿にもう一度寄って新年の挨拶をしてきました
お昼前に帰り、ネコちゃん達のお散歩
{698AA6FB-4446-4F8C-84F8-13E7F502E0C4:01}

{6EA5B8CD-8AA6-4112-A662-3138AA813762:01}


午後から
ブログでお知り合いになった、名が良いさんがお見えになりました
私のブログを見て下さり、連絡を下さって今日、寄って下さいました
名が良いさんは主人と同い年でした
二時間ばかりめだかの話をして、お帰りになりました

沢山のお土産も頂きました
{FBE1B5EF-4E6C-4A95-90D7-5DA9EE4D1436:01}

{0C642162-8033-4760-BAF8-9F2592E34405:01}

ご兄弟の所で作られてるみかんだそうで、沢山頂きましたビックリマーク

有難うございましたm(u_u)m



私がブログを始めて、沢山の方とお知り合いになり、そしていろんな方に我が家に来て頂きました
ほんとブログって凄いですね
沢山の方と交流出来るようになり凄く良かったヾ(@^▽^@)ノ
これからも、皆さん宜しくお願いしますね
なかなか上手く、書けないのですが、頑張って更新して行きますルンルンチョキ




お正月休みも今日で終わりショボーン
明日からお仕事
お休みは早いですね汗



それでは今日もこの辺で失礼します
おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....