おはようございます
今年の初め元旦は、こちらでは日の出もみえて、一日晴れ模様でした
お正月にしては、今年はほんとに暖かいですね❤️
朝7時頃外に出て見たのですが、日の出が綺麗に見えるスポットがなく
こんな写真になってしまいました
{8DEB7706-9E0A-4045-AD5B-D57A37BDF466:01}

家の前にある学校の木があり遠くの山が見えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


元旦の私はと言うと
朝からお洗濯
そしてお昼前にお買い物
我が家はお正月でも、普段と変わらない食事です

     主人は好き嫌いが多くおせちも
     何も無しです

朝のお雑煮はたべますよ
お昼はやっぱりコンビニポーン


そしてお買い物から帰って午後から私は
せっせとおでんの仕度
そう夜はおでんでした爆笑

で、お風呂から上がって例の蟹をレンジでチンして食べました😋
    かに座    美味しかった   かに座






昨日のネコちゃん達
{6277E0F5-E6E0-4CFA-9D01-538D25B05EDB:01}

ミルクちゃんは自分のベッドでフミフミして寝る準備ラブラブ


{5A175E05-7401-49BE-873B-EEB8CB55561C:01}

チョコさんは私が出した座椅子でスヤスヤラブラブ





それでは皆さん今日も良い一日をお過ごし下さい