お疲れ様です
今日は雨予報が出てましたが、朝は曇ってましたが、時折晴れ間もありましたくもり晴れ



昨日載せたマリンブルーのダルマ用の容器にメダカさんが入りましたラブラブラブラブ


{AD073808-3407-4D89-91CF-D51AF37267CE:01}

底砂だけでなく、周りにも白いものを巻いてます
肉眼ではそこそこ綺麗に見えますが、画像にするとマリンブルーの良さがイマイチかなY(>_<、)Y


今年はマリンブルーは沢山の稚魚が産まれました
そんな中ダルマさんも沢山産まれてます




夕食後チョコさんもミルクちゃんも
ダイニングテーブルの上にいました
{4B84338B-64A5-4FBB-8474-650EFC2ABD97:01}

{E19785D0-5661-42B3-BF1F-463A97E1FEF4:01}



今はベッドで寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ
それでは今日もこの辺で失礼します🙇🏻
おやすみなさい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ