プリンセスメイズちゃん | †にしきのお茶会†

†にしきのお茶会†

投稿した動画の歌詞などを載せていきます!

こんにちは!

新曲「プリンセスメイズちゃん」を投稿しました!

 

もし!万が一!興味がある方がいらっしゃれば

ぜひ聴いていただければと思います。

 

 

イラストなんかも貼っちゃったりして。

 

ちなみになんですが、動画のコメントは例の如く0件...

いくら底辺投稿者といえどやはり感想は欲しいものです。

 

そこで、コメントをもらうためにいくつか作戦を考えてみました。

 

 

 

1.エロアカ作戦

投稿者コメントのところに「コメントくれたアカウントには私のえっちな自撮り写真送ります♡」と書いて釣る。

 

2.呪いのコメント作戦

投稿者コメントのところに「このコメントを見たものは5分以内に動画に感想を書き込まないとえらいことになる。」と書き、救済を求める子羊たちからのコメントを誘発する。

 

3.土下座作戦

土下座でコメントをお願いする動画(実写)を投稿する。

 

 

 

...と、色々書いていて思ったのですが、前回「シスターMAYUの聴聞」で歌詞内にコメントを求める文言を入れたにもかかわらずコメント0件でめちゃめちゃ恥ずかしい思いをしたのを思い出しました。

 

作為的に求めようとしてもダメよね。

それが許されるのは、そんな小細工をしなくてもコメントを貰えるような実力や技術のある人たちだけ。

僕がやっても寒いだけだ...。

 

自分の立場をわきまえたにしきさんは、

反省して、

ゆっくりと、

目を閉じ。

深い深い洞窟の中で、

一人、横たわるのでした。

 

めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...もしよかったら動画にコメントくださいお願いしますお願いします何でもしますから😭