本日は新宿店にやってまいりました!。


新宿店も通って長いですが、
他店舗合わせた限定チェックも長いですが
初めてこんな限定があるって知ってしまい(笑)、来ずにはいられませんでした(笑)。


その名も「新宿タンメン」( ̄▽ ̄)。


最近すっかり食べていない「蒙古タンメン」に、
新宿店限定の「インド」と言うカレールーが乗っていると言うものだそうでした。


ワクワクo(^▽^)o


そして・・・ついに、平日夜ラーとしてやってきたこちら。






迫力!!真っ赤!!
LINEお友達特典のゆで玉子は本日も欠かせません♪


席に着いたらかなり早くやってきました。
待つ楽しさもありますが、すっと出てくるのはそれはそれで嬉しい( ̄▽ ̄)。


本日は麺量の調整せずデフォで行きました。
蒙古タンメンは北極ラーメンと違ってデフォ1玉ですし。
辛さもそんなに強くないですし。


ただ、ここのインドのカレールーは通常のカレーよりはそこそこ辛いので
油断はしない方がいいとは思います。(念のためね(笑)。)


それにしても、味噌タンメンベースのクタクタ野菜に
麻婆アンやカレールーが乗ると、こりゃまた美味いですな( ̄▽ ̄)。
こってりしているので麺を啜ってもむせないのは嬉しい。


カレーと麻婆が混ざると、それはそれで美味しいけど
私はやっぱり別々がいいかな(笑)。


インド定食が食べたくなっちゃいました(笑)。
次回、定番メニューをいただきに来た時にインドをつけちゃうことにしましょう(笑)。