今年のラーメン食べ納めは、私の中のラーメン三大チェーン店から
「一蘭」で締めました。






ラーメン890円。


麺は固め、スープはこってり、青ネギチョイス、基本のタレ普通、チャーシュー有。







これに、半熟塩ゆでたまごをつけました。
130円もしますが、ここはお約束。





綺麗に割れたので、お約束写真( ̄▽ ̄)(笑)。


以前はこちらに小さな塩が付いてきたけど、最近は卵自体に味をつけているようですね。


慣れない人だと塩が欲しくなるかもしれませんが、黄身本来の甘みが味わえるのはなかなか貴重。
塩辛さにまぎれちゃうからね。
もちろん半分はスープに浸していただきましたが、
そのままでも味わえるのはこのお店ならではです♪。


今年1年もラーメン堪能しまくりでした!!
また来年も引き続き頑張ります( ̄▽ ̄)。





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪




一蘭 六本木店ラーメン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5