11月中に伺えなかったので、諦めていたのですが。。。
どうやら12月前半もこの限定があるようでしたので
ウキウキで足を運んでみたのでした( ̄▽ ̄)


ありましたありましたよ。







菜華830円、麺少なめLINE特典ゆで玉子。


・・・横から撮ればよかったな、麺少なめなのにてんこ盛りで焦りました!(苦笑)


どさっとトップに置かれた水菜の下はたっぷりのもやしひき肉炒め。
穴あきレンゲが付いてました。
このひき肉炒めをピリ辛にしている様相です。


非辛のつもりでいただいていたら、思いの外汗が出てきました。
もちろん結構どっさり入っているひき肉炒めが、気管に入りやすいので(爆)
むせないように注意です(苦笑)。
(→はい、むせました(爆)。)


結構ポイント高かったのは、1枚さりげなく入っている海苔と
シャキシャキの青ネギかな。
これがこの味噌こってり野菜しゃっきりに、爽やかな香りをくれました
( ̄▽ ̄)。


普通の味噌ラーメンよりも、具のバリエーションが豊富で
食べ飽きないですし、ほんのり付いているピリ辛感がアクセントになっているんでしょうね♪。


麺少なめでちょうど良かったです!。


素敵な限定をいただけて何よりでした!。
ご馳走様でした(^人^)






メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪




蒙古タンメン中本 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5