先月、蒙古タンメン中本、月2回ノルマが達成できませんでした。。。


なので今月は先月の分を取り戻さねば!、というわけで
息巻いて早速、東池袋店にやってまいりました♪


この日のお目当てはこちらでした。



今月の限定。
冷味タンメン880円 麺少な目 、LINE特典ゆで卵入り。


お初の冷味タンメンです。
まずはくっきり分かれた冷味あんと味噌タンメンの具を各々堪能。


そうすると、ついつい、具ばかり食べてしまい、
少なめにしたはずの麺が残り、食べても食べても終わらない状態に(苦笑)。



仕方なく、残り3分の1になった時点で混ぜました(笑)。


約1ヶ月ぶりの中本だったからでしょうか。。。
それとも先に具ばかり食べていたからでしょうか(笑)。
やけに混ぜたその残りは辛く感じました。
いつものように、毛穴からミシミシ汗が湧き出るような感覚ではなかったですけどね。



それにしても味噌タンメンの具もスープもめっちゃ旨いですね。
久々に食べました。
この何年も食べていなかったし、久しぶりに蒙古タンメンに戻りたくなってきましたね(笑)。



ご馳走様でした!





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪




蒙古タンメン中本 東池袋店ラーメン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5