久々の御徒町店にやってきました!
もちろん、今月の限定狙いです!。


この日は私がこちらの店舗に来てからの、待ち行列長蛇最長記録かもしれません(苦笑)。
外待ちが40分くらいだったと思います。


お店の中に入ったら時間忘れてしまったので(笑)トータル何分だったか覚えていませんが
いずれにせよ、お一人様だと少しだけ早く席案内してもらえる
(空いたところに滑り込める)のはやっぱり良いですね。


御徒町店、お店の席の配置が少し変わっていました!!。
壁側にカウンターが出来ていて、奥行きの大きさを生かしてテーブル席を配置。
だから回転率良かったのかな( ̄▽ ̄)。


さて、長い時間をかけてやっとのご対面ですよ( ̄▽ ̄)
この日のチョイスはこちらでした。






冷やし海老味噌北極1080円、麺少なめ。
LINEお友達特典のゆで卵付き。


温かいのはいただきましたが、冷やしはお初です。


エビの甲羅(と言うの?)を炙っておせんべいにしたような香りがします。


ですが、だんだん、冷えた麺を入れてスープが冷めるに連れ、
その香りも落ちてきました。
そういうわけでエビ感が味わえたのは最初だけでしたね。

具はゴロゴロ系のひき肉が、ミートソースかのような様相で入ってます。
と言うか、ミートソースがエビの油にじゃぶじゃぶ浸ってスープっぽくなってる(笑)
って感じ(あくまでもイメージね)が正解かな。


麺によく絡んで美味しいし、辛さも香りはとんでもなかなか強く感じてイケる。
温麺タイプの海老味噌北極の方が香りを感じられると言う意味で好きですが
これはこれでなかなか良いチョイスができたと思えました( ̄▽ ̄)。


ごちそうさまでした!。
来月の限定も楽しみです!!





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪



蒙古タンメン中本 御徒町店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5