中本の連投は珍しいですね。
全くの偶然です(汗)。

本日は西池袋店の月限定に行ってまいりました(‐^▽^‐)


かなり蒸す不快指数マックスな日だったからか、夕方早めの時間だったからか
この店で初めて、並ばずに席に着けました!!。


夏はいいですな〜( ̄▽ ̄)。←単純(笑)






さてこの日は。
中本風トマトつけ麺830円、麺少なめ・LINE特典ゆで卵付き。



お初のメニューです。


辛さレベルは3で、全く辛くないわけではないのですが
中本ファンからすると全く辛くないのと同じと考えた方が良いでしょう(笑)。


麺に乾燥バジルがかけられているところで
すでに雰囲気はイタリアン。


スープはトマトベースにナスとひき肉の炒め物が入って、ますますイタリアン(笑)。


チーズがまたいい味出してます(笑)。



ほうれん草とキャベツの茹でたものが後乗せだったのは
食感を残すためなのかな?。
キャベツはその点、いい仕事していましたが、ほうれん草はそこそこでした。



前述の通り、スープがあまり辛くないので、
スープと一緒にのんびり食べられて、女子的にはなかなか嬉しいメニューかと思います。


この季節だから、汗だくにならないのもいいよね(笑)。


あまり中本らしくないと言ってしまえばそれまでですが
中本の麺とスープのコラボとして、こういうことも出来ると言うのは
やっぱり懐の深さを感じますね。


いい体験を有難うございました♪





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪