No.25滋賀県「大吉商店牛すじカレー」
 (↑は滋賀の都道府県番号です)





滋賀と言えば近江牛しか考えられなかった単純な私。。。


牛すじ、ゴロゴロ入っています。
それとルー自体の粘度も強いです。


牛すじのコラーゲンがたっぷり溶けているのがよく分かります☆


ワインで煮込まれているのがわかるくらい、酸が効いています。
牛すじも独特な香りがどことなく臭う。。。


何というか、レストランで作ったというよりは、家庭の牛すじカレーをそのままいただいてる感じ。



悪くはないのですが、せっかくの近江牛なんですもの、
もう少し丁寧に作っていただけるとありがたみがありましたね。


あ、でも、カレーとしては普通に美味しいです!!
ゴロゴロ感と言い、満足度と言い、絶妙なスパイシー感と言い、美味しいのですが
可愛い子には旅させろではないですが(爆)、期待感の大きかっただけ辛口になっちゃいました。
失礼しました(苦笑)。



満足度:☆☆☆☆





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪