久しぶりの渋谷店で夜中本に来ました!。


渋谷店は混むので結構いつも覚悟はするのですが
この日は数名って感じで、非常にラッキーでした♪






冷やし味噌やさい980円+ネギ60円、麺半分、LINE特典ゆで玉子付きで。



冷やし味噌やさい、初めてです\(^o^)/
野菜たっぷりなところがヘルシーですね♪



冷やしと言っても、スープが熱々で、とっても温まります。
そこそこ、汗だくになります(笑)。


熱辛いのは相変わらずですが、野菜とゆで玉子、
それとネギのトッピングが代わる代わる辛さ紛れを担当してくれました(笑)。


私、実はこれが一部の店で定番メニューだったの知らなかったんです。
うーん、なんで食べたことなかったんだろう?。
冷やし味噌ラーメンよりも全然食べやすいしヘルシー(笑)だし
もっと利用すべきですね(爆)。



量も、夜ですし半分が丁度良いですね。
麺の代わりに豆腐に変えるオプションができましたが
まだ利用までには及んでいません。。。
やっぱり麺が美味しいですもんね♪


本日もご馳走様でした\(^o^)/





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪