No.13東京都「小笠原パッションフルーツカレー(暫定)」
 (↑は東京の都道府県番号です)




念願叶って、東京都のご当地カレーをゲットです音譜


竹芝にある、伊豆諸島&小笠原諸島のアンテナショップにて発見。


ただ、高いだけでつまらない(失敬)カレーよりかは
ご当地色を出し、かつ珍しいカレーを食べてみたい・・・と言う欲求がムラムラ。


このカレー、製造者は「大阪府」でしたが
暫定としてでも食べてみたい欲求が抑えられませんでした(笑)。


さて。肝心の実食。
久々の朝カレーです\(^o^)/


これは、見た目ではわかりませんが
香りが、すごい!!


「あ、パイナップルだ」と言う、南国系の甘いフルーツの香り!!


香りだけじゃない、味も
「あ、パイナップルだ」と言う感じ(笑)。


パッションフルーツかは疑問ですが
(パッションフルーツの味をよく覚えていないので(笑))
これはまごう事なき完全なフルーツカレーでした!!(笑)


2切れだけ入っている肉は全然食べ応えに応えられるようなインパクトはなく(笑)
おまけのようなものでしたが、
なければないでまた私はブーブー言うと思うので(経験則(笑))
これはこれでいいかな。


「暫定」としてでも、食べられて本当に良かった!!


満足です♪。


満足度:☆☆☆☆☆




メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪