No.45宮崎県「宮崎黒豚太鼓カレー」
 (↑は宮崎の都道府県番号です)




ありがたいことに、近所のスーパーで発見しましたo(^▽^)o


大容量の280gのレトルトパック!!。
その中には期待を裏切らない、豚肉とお野菜がゴロゴロゴロと
沢山入っていました♪
超大満足な一皿でした!!。


味はトマト風味の洋風で、マイルドな辛さ。
シチュー的な味わいがあります。ご飯がなくても十分美味しい!。


ゴロゴロなジャガイモやニンジンは、多分煮込まず最後に入れた感じな硬さ。
ルーに溶けることはなく、食感がちゃんと味わえます。


非常に(私的に)レベルの高いカレーでした!!。
これはオススメ、リピしたいと思います!!。


ご馳走様でした!!。


満足度:☆☆☆☆☆


【宮崎名物】 宮崎黒豚太鼓カレー 中辛 1人前 280g【メーカーお取り寄せ】
¥540
楽天





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪