久々の中本ネタです!!


先月のちょっと落ちた期間とともに、中本への月2ノルマも途切れちゃいました。。。
今月は先月分を取り返すべく、週一ノルマにしようかなっ(笑)。
↑実現するかも(笑)。


さて、今回も品川店です。


心をくすぐる&2年経過している限定が今月は少ないので
久々にレギュラーメニューも堪能しようかと頼んだのはこちら、
「味噌卵麺」880円☆。




尚、麺は少なめです。


卵がたくさんで嬉しい!!
今回はLINE特典を見せなくてよかったので楽だったわ(笑)。


シャキシャキのもやしと麺を交互に、たまにゆで卵を食べる
そのローテーションの繰り返しがなんとも至福な時間です(笑)。

レギュラーメニューでは一番好きかもしれないですね。
これか蒙古タンメンか。。。
(蒙古タンメンもしばらく食べてないな。。。)


ついつい辛さを求めて、レギュラーだと北極に行っちゃうけど
味噌卵麺も何気に辛さマシできるみたいだから
頼める限りはこっちをチョイスしたいかも。


あ、今回は辛さマシしておらず、ノーマルでいただいております(笑)。


やっぱり、レギュラーは気楽だなぁ♪。


ご馳走様でした!!





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪