No.38 愛媛県「バリィさんのやきとりカレー」
(↑は愛媛の都道府県番号です)




ゆるキャラものはアリかと少し葛藤しましたが、実は昔購入したことがあり
美味しかったのでリピしてしまいました。


レトルトのパックを開けた瞬間、炭火焼き鳥の匂いがふわ〜と香り、
まさに「焼き鳥的」な味わいを楽しめる一品だったのです!。


塊肉が3〜5切れ程度しかないのが少し寂しいですが
(書かれている玉ねぎや人参もあまり感じませんし)
それを上回る満足感を味わえました♪。


人にお勧めできるカレーのひとつですね!
ごちそうさまでした!。


満足度:☆☆☆☆☆




メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪


亀井製菓(株)バリィさんの  やきとりカレー
¥390
楽天