ちょい飲みをすっかりしなくなった私。。。
貧弱(笑)ライターのネタ探しのため、行きたいお店でがっつり飲み食いするため
パワーをそのお店のみに温存する必要があるのですが




なんとこの日、行きたいお店が貸し切りで、あえなく他の店をあたることに(汗)。。。


ちなみに、そのお店はお食事をするというよりもバーなので
まずお腹に何か入れてから訪問しようと、久々せんべろすることにしました。


ただ、立ち飲みは体力的にきつかったので、選んだのはお寿司屋さん。




やっぱり労働後の一杯はこれでしょう~♪乾杯~♪(一人ですが(笑))




青柳のさっぱり和え・・・。
青柳、私のこの注文で最後だったらしく、後で握りを頼んでいたおじさんが
売り切れに嘆いてた(汗)。スンマセン。。。




この日のおすすめから2品☆。
鯵と・・・後なんだっけ(苦笑)。
いかん、せんべろ感覚をすっかり失っていて、メモするの忘れてた(汗)。




そんなわけで(笑)お約束のサーモンとマグロ(笑)。
これらは鉄板、見てて安心(笑)。


これにてサクッと締めました。ごちそうさまでした♪。





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪