とっても久しぶり に来ました~DASH!「瀬佐味亭」虎ノ門店さん☆。
ちょっと遠出?なのもありますが、何より混んでいるお店なので、
どーしても足が遠くなっちゃうんですよね。。。
この日はお昼と言うか夕方に近く、いくらなんでも空いているだろう!と見込んだため、
めでたく訪問したのでした。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

前回から継続してもらってた味玉チケットで、味玉をゲット。
・・・ですが、ランチ時間帯越したからか、全員にサービスしていましたよ(爆)。
嬉しいような、残念?なような。。。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

今回は矢印「黒担担麺」800円でございます。辛さは念願の「スーパーホット(3倍)」音譜


ゴマのクリーミーさでまろやかさが追加されているからか、辛さは3倍くらいでちょうど良かったな。
(注:私の舌基準)


生の小松菜と、生のニラが入っているのは面白い。
これだけ辛いと、しゃきしゃき感がプラスされていいバランスになってますね。


こちらに来て、フツーの担担麺に近いものを食べたい人にはオススメかな。
よかろうや、はしご系の、だんだんめん的な、和を感じるにはやっぱり赤担担麺なのかも。


何よりも嬉しいのは、↑2系統のお店よりも、安くて、辛さ追加が3倍までは無料なのは本当に嬉しい。
メニューも沢山あるので、本当はもっと開拓したい。。。


とりあえず今年一番に、来られてよかった( ̄▽ ̄)。ご馳走さまでした!。