私的焼酎バーAちゃんのお店。結構久しぶり ですな( ̄▽ ̄)


この日は遅くに仕事が終わり、とっても疲れていたので
飲むと言うよりはがっつり食べさせてもらいましたDASH!

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

さんまの開きを一回チョイスしたものの、やっぱり開きと言えば鯵が食べたくなり、鯵をチョイス。
大きいけど美味しいし、食べ応えがあるし、満足でした( ̄▽ ̄)


この日は生中のあと、お決まり芋焼酎。
限定版が出ていた晴耕雨読。
その後、初お目見えだった、野海棠(のかいどう)。
締めは、晴耕雨読の普通版を頂きました。


いつもよりショットが1杯足らないと思いつつも、
食事をがっつりとってので、お値段はいつもと同じくらいでした(笑)。
たまにはこういう日もいいかしら?。