新橋店では、オリジナルもりそばなるものがあるとのことなので、頼んでみました☆。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

矢印(200g)、780円です。
フツーのよりも100円高いので、楽しみにしていました・・・が。


若干、食べやすいのかな?、ってかんじ。
多さ(もっとも、小ですが)やしつこさに圧倒されることなく、するっと食べられちゃったのは事実です。


間違っていることを覚悟で書きますと、出汁かスパイスかが何かが奥で潜んでいるかんじ。


オリジナルじゃない味の詳細を覚えている訳ではないけども
私としては、今後はフツーのもりそばでいいかなと思いました(苦笑)。


なんにしろ、最初から「小」なるメニューがデフォなのは、嬉しい限りです音譜


油そばのバリエーションが多いので、そのうち試してみたいですね☆。



新橋 大勝軒つけ麺 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0