マスターの店に行くと、なんと団体さんで貸し切り( ̄Д ̄;;。。。
宴もたけなわな時期だったらしく、焼酎バーの美人ママさんのお店で待たせてもらうことにしました(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

ママさんのところの、お通し。ノッペイ汁と、ゴーヤ炒め。
ボリュームあったのでこれで充分アテになりました( ̄▽ ̄)。
生中の後、晴耕雨読とくじらをロックでガツンと、フツーのペースで飲み。


ほどなくマスターが迎えに来てくれて。こちらのお代を持ってもらっちゃった(爆)。


・・・すみませんあせるちゃんと注文しますぜ、マスターのところでは・・・。


と言いつつも、団体さんが当初の予定の倍くらいのお客を連れて来たらしく(笑)
食材がないみたいだったのです(苦笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

でも、開けたてのお酒も頂いちゃったし、これだけ出てくれば充分でしょう☆。
どうも、ご馳走さまですあせる



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

また、この時、常連さんからの差し入れもあり・・・。
ものすごいガツンとくる、泡盛の飲み比べもさせてもらいました。
本当にどれもかなりクセのある・・・。もはやどれがどーだったか覚えていない(爆)。
真ん中が好きだったかとか、言った記憶があるかも(爆)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

締めにマスターが、冷や汁を作ってくれました。
本場の冷や汁を食べたことがないと言うマスターですが、いやいやどーしてなかなか旨いっすよグッド!
楽しい夜でした。ありがとうございました音譜