ものすごーく、行ってませんでした。。。「蒙古タンメン中本」
先日、ちょっと、午後行く用事に余裕が合ったので寄ってみたのですが



・・・・相変わらずすごい行列ガクリ



でも最近、お腹が空かないので(爆)行列も気になりません。
と言うか、中本だったら本店で1時間半並んだ経験もあるし、余裕じゃね?。
評判のよい「御徒町店」で並んで「レディースセット」580円をチョイスしたのでした
(*^ー^)ノ


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

定食(半ライス&麻婆豆腐)は先に来ます。
この日は冷やし味噌ラーメンのセットをチョイスしました。
この日 と同じね。)


中本最強の辛さと言う冷やし味噌ラーメンですが・・・。
私は にも言った通り、麺自体の冷たさがあるので
そんなに克服出来ないほど辛いとは思いません。


でも、こちら、ちょっと、量、多いかも。。。
少なめなはずなのに、レディースセットで、かなりお腹一杯になりました。。。


ハーフセットを頼んでみたかったのに。。。
直前でお腹の具合でレディースセットにしたのですが。。。
ハーフセットを頼めるときは来るのかしら。ガクリ
蒙古丼、ああ、食べてみたい。。。。




蒙古タンメン中本 御徒町店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅
昼総合点★★★★ 4.0