最近よく立ち寄っている一人飲みにて。
相変わらず団体さんで賑やかなお店でしたが、気にせず一人でマイペース( ̄▽ ̄)


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

白ワインと合わせたのは、タコのマリネ。
辛口でかなりぐっときましたグッド!
茹でタコでもかなり美味しいかも。今後の自分宅おつまみでも活躍しそうです。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

トマトのサラダ。ニンニクが効いててグットでしたグッド!


相変わらずおつまみ美味しいです( ̄▽ ̄)


オーダーごとにカウンターまで行かなくてはいけないのがなかなか面倒くさい・・・。
そんな理由でちょっと脚が伸びていましたが行ったら美味しさで忘れてしまいますね。
また近々脚を運びますわ☆。