・・・と言うコンセプトを聞いていたので、いつものお店に馳せ参じたのですが
気がついたら少人数、お店の身内やコアな常連さんしかおらず、
貸し切りにもなってませんでした(´□`。)


皆来て飲んで感想言おうよ~あせる(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

試飲対象のお酒はこの2種矢印。芋と麦。


麦は普通飲まないので、あまりよく分からなかった。。。
芋は飲みやすい、甘い、すっきりってかんじでしょうか。
いずれにしても旨かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなわけでお役目終了(爆)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

おつまみはいつもの通り、お刺身。
そしてこれから、網焼きバーベキュー開始。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

この電熱器のあたたまりがあまりよくなく、別途カセットコンロと網を用意してもらったけど
そちらは煙がすさまじく、店内モーモーと大変なことになったので、急遽、中止。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

エビの図( ̄▽ ̄)。頭から丸かじり(笑)。


たまにはこういうまったり飲み会も楽しいわ。
いつもありがとうございます☆。